2ntブログ
ゲイ動画チャンネル
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
このコンテンツはアダルトな内容を含みます。あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
アダルト検索 アダルトなび2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

人気DVDです。監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章 Acceed ひかる,まさき



続きが気になる!!

人気DVDです。監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章 Acceed ひかる,まさき今日は凄いの見せますよ。 皆さんにHサンプル動画をお見せします。寝られなくなりますよ。

監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章
『ひかる』が路地裏を歩いていると、酒に酔ったサラリーマンと肩がぶつかり口論になる。『ひかる』は理不尽な男をボコボコに殴りつけ、自分の部屋に監禁をする。目を覚ました男は目隠しをされ手首を縄で縛られ、身動きが出来ない状況になっている。「やっと、目を覚ましたんだね。君は僕の奴隷になってもらうよ。まずは、フェラでもしてもらおうかな。」と、『ひかる』は男の口にビンビンに勃起したペニスをぶっこむ。抵抗する男に容赦無く暴行を繰り返す『ひかる』。お兄ちゃんと会ってた時の彼とは全くの別人になっている…。性的暴力を繰り返し、暴言を吐く。性異常者になっていた。男の慣れないフェラに満足出来なかった『ひかる』は自ら男のカラダにむしゃぶりつく。『せっかくだから、お前のペニスも舐めてやるよ。』と恐怖で縮んだペニスを乱暴にしゃぶりつくす。不覚にも感じてしまった男の勃起したペニスを足で弄び、『ひかる』はついに自分のアナルに誘う。暴れる男にお構いなしの『ひかる』は自分の欲求を満たしていく…。従順で可愛らしい『ひかる』。そして暴力的で異常な『ひかる』の二面性が明らかになる。
ゲイひかる,まさき




エロ動画

ケツMEN 男だらけのデカマラ密室交尾 4時間
顔も体もパーフェクトなモデルたち。そして複数の男に容赦なくベロベロと舐め倒される。唾液まみれの綺麗な顔は悶絶。巨根おっ立てながら「もっと舐めての」連発!フィニッシュは掘られながら大量のザーメン放出!【※画像・音声に多少の乱れがあります】
凄い!! 奥様の無料動画をお見せします。寝られなくなりますよ。

残業・オーバータイム
彼女の残業はボスを思いっきりファックする事!2人だけの秘密の時間。カテゴリ: ゲイ 名物男優 出演: Erik Rhodes Roman Heart Cal Skye Kyle Pierce Hayden Bradshaw Koen Bradshaw
淫性嗜虐
罵倒され、陵辱されて…堕ちてゆく少年!逆らう気力も徐々に奪われて、性奴隷と化してゆく…カテゴリ: ゲイ 出演:

女子高生のエロ動画
痴漢天国
秘蔵エロスプラネット 盗撮動画
高画質無修正動画
AV女優の無修正動画

2012/05/29(火)
ゲイ

| ホーム |
Page Top↑